作りおきしておくと便利な常備菜。
「塩きのこ」についての記事を書きました。

簡単に作れて、アレンジの幅も広い「塩きのこ」は、おいておくことで、きのこの旨味がたっぷり出るのでアレンジ料理も簡単に味付けが決まります! 
今回はこの「塩きのこ」の作り方とアレンジ料理をご紹介してます〜!

・塩きのこのとろとろオムライス

・だし汁不要の塩きのこ汁

・塩きのことトマトのトースト

よろしければどうぞ!

https://oceans-nadia.com/user/34575/article/1212

—–

最後までお読みいただきありがとうございます! 「ふたりごはん」は、料理家 榎本美沙とその旦那による 「ふたりでつくる」レシピを紹介しているサイトです。 「ふたりでごはんを作ることで、よりふたりらしい暮らしをつくっていけますように。」 そんな想いから、このサイトを作りました。 よろしければ応援していただけますととても嬉しいです。 (ふたりごはん/夫婦ごはん/夫婦料理) Facebook(http://www.facebook.com/recipe.recommend) instagram (https://www.instagram.com/misa_enomoto/) レシピブログのランキングに参加しています! お手数ですが、応援が励みになります。 よろしければワンクリックをお願いしますm(_ _)m