朝食におすすめな「塩きのこ」を使ったトースト。塩きのこを常備しておけばのせて焼くだけなので簡単です。

「塩きのこ」とトマトには旨みがたっぷり!両方を組み合わせることで、旨みがさらにアップします。

■材料
食パン:2枚
塩きのこ(http://www.futari-gohan.jp/2017/08/28/shio-kinoko/):60g
ミニトマト:4個
ミックスチーズ:60g
パセリ(生)(あれば):適量

■作り方

【1】男子
ミニトマトを4等分にして塩きのこ(http://www.futari-gohan.jp/2017/08/28/shio-kinoko/)と混ぜる。

【2】女子
食パンにミックスチーズをのせ、1をのせてトースターで焼く。
刻んだパセリをかける。

 

旦那の感想:塩きのこ、作っておくと本当楽です!ヘルシーなのにコクがあるから男性でもいけると思うこれ!

 

-----

最後までお読みいただきありがとうございます!

「ふたりごはん」は、料理家 榎本美沙とその旦那による
「ふたりでつくる」レシピを紹介しているサイトです。

「ふたりでごはんを作ることで、よりふたりらしい暮らしをつくっていけますように。」

そんな想いから、このサイトを作りました。
よろしければ応援していただけますととても嬉しいです。
 (ふたりごはん/夫婦ごはん/夫婦料理)

Facebook(http://www.facebook.com/recipe.recommend)
instagram (https://www.instagram.com/misa_enomoto/)
レシピブログのランキングに参加しています!よろしければ投票をお願いしますm(_ _)m