「餃子の皮でおもてなし料理を!」というNadia記事を書かせていただきました!
いやーもはや「餃子の皮」という名前を変えた方がいいんじゃないか、っと思うくらい万能です…!

●餃子の皮でれんこんとベーコンのキッシュ

まずご紹介したのがかわいいミニキッシュ。

ワインのお供にいかがでしょうか。

シリコンカップを使って形を作るのでとっても簡単! こちらもトースターで焼き上げるのでちょっとおつまみがほしい時におすすめです。

 

●簡単前菜!かぼちゃのタルト!

 

餃子の皮をタルトカップの代わりにしたかぼちゃのタルト。パイやクッキー生地に比べて軽くいただけますし、ヘルシーに仕上がります。

トースターで仕上げるのでお手軽にできるのに、一口大のかわいい見た目はおもてなしやパーティーにもぴったりの優秀メニューです♪

 

●ひよこ豆とコーンのスパイシーおつまみ

こちらはスパイシーな一品。カレー粉で味付けしたひよこ豆とコーンを餃子の皮に包んだ一口サイズのおつまみです。

こちらもトースターで焼くだけなので、おもてなしの一品目にささっと出せば喜ばれますね。

記事はこちらから↓
https://oceans-nadia.com/user/34575/article/1154

 

 

-----

最後までお読みいただきありがとうございます!

「ふたりごはん」は、料理家 榎本美沙とその旦那による
「ふたりでつくる」レシピを紹介しているサイトです。

「ふたりでごはんを作ることで、よりふたりらしい暮らしをつくっていけますように。」

そんな想いから、このサイトを作りました。
よろしければ応援していただけますととても嬉しいです。
 (ふたりごはん/夫婦ごはん/夫婦料理)

Facebook(http://www.facebook.com/recipe.recommend)
instagram (https://www.instagram.com/misa_enomoto/)
レシピブログのランキングに参加しています!よろしければ投票をお願いしますm(_ _)m